ニュースT42

HOMEニュースT42 > #5 リニューアルに伴う重要なお知らせ

#5 リニューアルに伴う重要なお知らせ (130210)


いつもありがとうございます。
チーム設立5年目・ホームページ開設より1年と色々な課題が見えてきました。
チーム42を更に楽しめるチームにしていく為に下記内容をご協力お願い致します。


1)入会申込書 (メンバー全員)
当会は従来から『走る事を楽しみたい』と思った人が思った時だけ自由に参加するスタイルで活動してきました。

それは今後も変わることはありません。

ただし、参加者名簿等もないなかフリーな参加で活動し、万一の事故・けが等の場合の緊急連絡先すら分からない状態でしたので少なくともそういう不慮の事態に備え連絡先の確認程度は必要と判断致しました。

個人情報の絡む案件ですので保管は「運営委員会管理」とし他の目的には使用しない旨を明記して回収させていただきます。

現在のメンバー様含め全員が当WEBサイトより印刷して

・フライデーランで回収
もしくは
・FAX(0745-54-1122 スズキプラザ広陵 南島勤務先)

まで送信お願いいたします。 → 入会申込書

 

2)協賛金のお願い (企業様・個人事業主様・非営利団体様向け)
今まで無料協賛バナー掲載にご協力頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらチーム運営の継続を目的とし企業様・個人事業主様に協賛金のお願いをさせて頂くことになりました。
何卒ご協力のほどお願い致します。→ 協賛金のお願い


3)会則について
2013年2月28日より新たに制定したチーム42・会則を施行致します。
必ずご確認お願い致します。 → 会 則



fbアカウントお持ちの場合はお気軽にコメントしてくださいね

チーム連絡用メルマガ

Facebookファンページ