ニュースT42

HOMEニュースT42 > #4 政権交代…新生T42誕生!

#4 政権交代…新生T42誕生! (130114)


2013年1月13日
「葛城市民駅伝」
その後のもう一つのイベント…。
キャプテン交代のセレモニー!

金森キャプテン
2012年度・金森キャプテン
イベントや大会では準備から当日の指揮をとってみんなをうまくまとめてくださいました。

毎週恒例のフライデーランではお仕事やご家庭のこともあるお忙しい中、雨の日も・風の日も・雪の日も・病んでる日もほとんど休むことなく開催して頂き本当にありがとうございます!

口だけのリーダーには誰もついてこなかったでしょう…。
T42として過去数年の歴史もあるでしょう…。

しかし!

金森キャプテンの強い責任感・優しさ・思いやり・身体を張って
「楽しく走る」
という背中を見せてくださったからこそ皆がついてきて、新たなメンバーも多数増えチームがここまで成長できたのだと思います!

ほんとうにメンバーとして沢山たくさん勉強させて頂きました。
金森キャプテン本当に1年間ありがとうございました!
で、金森キャプテンの指名した次期キャプテンは…
南島キャプテン
きたー!金森キャプテンを1年間裏で支えてこられた…
南島忠男(ミナミシマ タダオ)さん
南島キャプテン。(就任コメントはまた後日)
どうぞ1年間宜しくお願い致します。
2013年・新生T42として新時代へ…!
▼おまけ
2次会半ばより金森キャプテンずっと感極まっておられました。
最後挨拶では声を振り絞っての挨拶。
花束・色紙・まさかの駅伝の銀メダル贈呈では号泣
感動のセレモニーでした♪
感動…?涙?といえば…?

贈呈品


でた!号泣女王こともらい泣き女王K井さん!
K井さんは今日もココで泣いてましたとさ。
ほんと感受性豊かな素敵な女性ですね♪

でも、このあとの2次会では…
あぁ…ここではお見せできません(笑)
K井さん

fbアカウントお持ちの場合はお気軽にコメントしてくださいね

チーム連絡用メルマガ

Facebookファンページ